おかな

No.1069 おかな - ガイモン
回ってきて一か月。。。
書くの遅くなりすいません。
とくに遅くなった理由はありませんがw

先輩も書いてましたが、
ダルマン兄やんとマサトモさんが
達飯庵をOPENしました。

ということで、OKANA & FUU & GAIMON の3人で
食べに行ってきました!!!!
(おかなと風さんは、初☆達飯庵)

その日はイベントで通常営業とは違い。。
詳しく書いて良いか分からないので、

ザックリ言うと、
「美味しい料理とお酒を堪能しながら、モノづくりする」って感じですww

ザックリすぎて、うまく伝わってないと思いますがw
とにかく!!!!!!、

兄やんの料理は美味しくて。
お酒もすすむ。女子二人。。
ゆっくりモノを作りながら
喋って、笑って、とても楽しい時間でした。


ちなみに、僕が作ったのは、
く○もんのピンバッジ!!
良い感じに仕上がって満足です!!

マサトモさん曰く
月一位で何かやるらしいんで、
Farragoで聞いてみるといいかも。。

何もなくても、兄やんの作る美味しい料理
が食べられるので。

場所等は先輩が書いた
過去のBBSをチェックしてください☆

じゃあ次は、1か月前に20歳になった
おかなで!!(笑)
(2か月前に書いてるけどw)

20歳になったから迅速にこの日誌を
回すように!!!!!
2013/08/12(Mon)-12:20


No.1070 長いな(笑) - 先輩
1か月分を長さでどうにかしようとしたのか・・・。
と思ったけれど、空欄が多いだけで文字はそんなに多くない。
・・・・o(・_・θキックだな(笑)

ともあれ、まだ達飯庵に行けてない私。
いろんな人に「いかれましたか?」と聞かれる私。
ダルマン兄やんには、仕方ないよねーと言われつつも、なんかわからんプレッシャーというか強迫観念とに教われつつある私。
い、行けるといいな、8月中には(;^_^A アセアセ・・・

あーーーもぉ、ガイモンっっo(・_・θキック
2013/08/13(Tue)-22:29

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -