やまだまんさん!

No.1071 やまだまんさん! - おかな
ガイモンさんが長かったので私は短くいきますね(^o^)笑

最近の出来事は…バッシュをおNEWにしました。風さんも買ったそうな。。。なので踏んでください!!!
…これを言うとちょっと引かれるかもしれないですが決してSだとかMの方ではないですので(^o^)


そうです。ダルメシアンに行ってきましたヽ(゜∀゜)ノなんとゆーか、居心地のよさ♡お料理すべてが美味しかったんですってば!!
ガイモンさんも書いてた通りイベントに参加させていただきました。私は皮でリボンを作りました!縫っていくうちに統一感がなくなってきて自分のセンスの無さを感じましたが、世界にひとつしかないと考えたら宝物です☆
お酒も嗜みながら……へへへ///

それにしても毎日暑いですね。
秋が待ち遠しいです。
やまだまんさん、お元気ですか?
熊本シックであろう貴方に回します!
2013/08/22(Thu)-00:17


No.1072 なにげに、、、 - 先輩
なかなか書かないやまだまんに回すあたり。。
おかなもFarragoに染まってきたなぁー
やっぱはたち、だしなー(笑)

風には「ちょっと」踏んであげて。
おかなには抱き付きながら踏みしめてあげました。
そこらへんで愛情の深さを「諮って」いただけたらと思いマス。

ダルメシアン。グァバッッ!なコーヒー淹れたそうな(謎)
グァバッッッ!!しに、いかなきゃいかんなぁ。。

で?ヤマダマン。早々に書いてくれるのかしらん( '_')ジッ
2013/08/23(Fri)-00:31

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -