ヤマダマン

No.1073 ヤマダマン - 先日誕生日だった月へ
ご無沙汰しております!熊本シックになっている山田です。今日はせっかくの休日なのに家にいます。金曜土曜と飲み会だった為二日酔いでもあります!特に書く事はないのですが仕事はやっぱり震災の影響もあり毎日忙しくしています(>_<)地理も全然わからない為毎日大変ですがなんとかやっています。また何年かたてぱ転勤になると思いますが九州に行けたらと思います(笑)まだまだ暑い日が続きますが頑張りましょう。こっちは熊本よりかは涼しいです(^O^)
2013/08/25(Sun)-17:22


No.1074 書いてた(笑) - 先輩
そしてやっぱり呑んでた(笑)
ヤマダマンが去った後、偽ヤマダマンが数人現れて皆懐かしがってたなぁ〜。ま、そのうちヤマダマンはまたふらりと現れるだろうから、そんなに惜しむこともないけれど。
なんなら日曜たびに来たっていいんだしねー。ん?もちろん月曜は病欠で(^-^)ニコ
いつでも帰っておいで。待ってるよ!
2013/08/28(Wed)-11:56

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -