とも♪

No.1075 とも♪ - 月
順調に回ってた日記を止めてしまい、ごめんなさい‥

ヤマダさん、日記より誕プレまだですよ〜
託麻スポセン宛てにお願いします!


では、日記らしいことを、
先週の連休は、友達と大分旅行してきました★
念願の杉乃井に泊まり、吐くほど食べ、何度も湯につかり、宇佐神宮で参ってきました
満喫した〜

その前の週も高千穂に行き、最近(というか相変わらず)、パワースポット行ってます。。
ご利益はぁ?と、いつも突っ込まれますが、集めたパワーをそろそろ周りに与えるくらい悟ろうかな、、と(´_ゝ`)


ね!ともちゃん♪


ということで、今一番行きたい所が同じ&同い年のともー!

よろしく(*^_^*)
2013/09/27(Fri)-22:54


No.1076 無事に - 先輩
忍忍回避かぁ(笑)

温泉旅行、楽しいよねー。私も実は県内ほとんどの温泉は入ってると思われ♪ただ菊池方面はあまり制覇してないから月の情報をメモり中(笑)

パワースポットに行こう!っていうそのパワーがすごい♪きっと地神さま方も月たちからのパワーを貰って嬉しいかも!いつかうちにもそのパワーで参拝に来て欲しいわぁ(笑)・・・ん?パワースポットの意味が違う?♪〜(・ε・ )
2013/09/28(Sat)-08:18

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -