無題

No.1077 無題 - とも
今日は久々に、わかサン☆よう☆よし☆たかとジョイフル女子会です(^ー^)
女の子はどれだけ話しても話足りませんね(笑)

最近はパワースポット巡りもしてるのでパワー満タンです!!パワーがほしい方はいつでも分けますよ♪

次は、今1番私のパワーを欲しいんじゃないかと思う(笑)たくみサン!!どーぞぉー
2013/10/18(Fri)-22:18


No.1078 女子会って - 先輩
話尽きないよねー(笑)
よく、デザート食べながらって言うけど、そんなもんなくてもお互いの話を召し上がりつつ♪〜(・ε・ ) (笑)

トモのパワーを吸収したタクミがどう変化するのか楽しみだo(^o^)o ワクワク(笑)
2013/10/21(Mon)-00:49

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -