次はじゅんさんお願いします!☆

No.1083 次はじゅんさんお願いします!☆ - 風
皆さん寒い中本当にお疲れ様です!(笑)

そして投稿が遅くなって大変申し訳ございませんm(__)m
私もこんなに遅くなるとは自分でも思ってませんでした(-"-;)笑

こんな私も4月から社会人になり、社会にもまれながらも何とかやっていけています。(笑)
社会人になってさらにバスケしててよかったな〜っと、そしてファラーゴで本当によかったと思っている今日この頃です☆笑

えっと、書くネタがなさすぎて困っていたところ、
「俺と最近いったカフェのこと書けば?」
みたいなことをガイモンが言ってきたので書きたいと思います。(笑)

最近でいえば、麻生田にできたLOCO MOONの系列店のカフェと556(?)というカフェにいきました!
麻生田のカフェは仕事帰りにいったんですが、本当においしくて本当に満足でした(*´∇`*)
今人気のパンケーキもめっちゃ美味しいですよo(^o^)o
あと、ハワイアンチックなお店なので店員さんが入る時と出る時に「アロハ〜♪」と言ってくれます♪
皆さんもぜひ☆ハワイにいる気分にきっとなれるはず☆笑

そして556では、ドリンクバーとパンビュッフェ付きのランチをいただきました♪パンの種類も多かったですし料理も美味しかったです(*^o^*)
ランチ以外にもメニューが豊富でどれも美味しそうでした(*゜▽゜*)
あと、店内はとても静かだったので大きな声の持ち主である私にとっては小さな声で話す良い特訓にもなりました( ゜∀゜)笑
イケメン好青年の店員さんが接客してくださいますよ〜( ´ ▽ ` )ノ みなさんもぜひ☆きっと癒されるはず☆笑

と、少し長くなりましたが無事に日誌を書き終えることができそうです(笑)
最後まで読んでくださった方、ありがとうございまm(__)m
少し早いですが、こんな私を2014年もよろしくお願いいたします!!!

では皆さん!メリクリ&良いお年を(*^.^*)
2013/12/22(Sun)-01:15


No.1084 Re:次はじゅんさんお願いします!☆ - 先輩
ひゅーひゅーっ♪〜(・ε・ )
2013/12/24(Tue)-21:51


No.1087 なんやねんっ。 - 先輩
公表してるんなら公表してるって言えーーo(・_・θキック
めっちゃ気つかったてから。
やっとのことで絞り出した「一言」だったてから。
さぁ、これを「どう、お友達としての会話」にするか今日の今日まで考えてたてから。
まったく。まったくまったく_s(・`ヘ´・;)ゞ ..
はーー、胃が痛かったっ。
こりゃ、甘いものでも食べないと治らないなーー。
え?なになに?「イケメン好青年が接待してくれて本当においしくて本当に満足」?
そっかぁ。そういうの食べたらスッと治るのかも知れないなー。
( '_')ジッ>バカップル
2013/12/27(Fri)-01:10

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -