最近そーたとゲーム仲間の今村さん☆

No.1085 最近そーたとゲーム仲間の今村さん☆ - じゅん
最近はふらふらと出歩いている不良主婦のじゅんです♪

2週間に1回は飲み会をしたり、遊園地に遊びにいったり…と楽しいことをたくさんしています(*^^*)いや〜、遊園地って楽しいです☆ジェットコースターっていいですね♡


今年1年もいろいろありましたが…来年は新たなことにチャレンジしようと思います(^^)d


次は、最近そーたとにゃんこ大戦争というゲームを一緒にしてるしゅうやさん…お願いします♪
2013/12/24(Tue)-22:57


No.1086 楽しそうだねー! - 先輩
出来る時にできることをやっておくのはいいもんだ♪
新たなことも良いチャレンジになるといいね!

そーたと今村って意外と一緒に話し込んでたりするよね(笑)というか?もしかして交換日誌書くの初めて、かも?
私、連絡先わからないんだけど。書いてくれるかしら??
2013/12/25(Wed)-22:49

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -