はじめまして

No.1099 はじめまして - のぞみ
遅くなってごめんなさい!ォ
はじめまして!のぞみです\(^o^)/
最近いそがしくてあまりファラーゴに行けていないんですが、バスケが大好きで毎回楽しくプレーさせてもらってます♪
これからもよろしくおねがいします‹‹\( ´꒳`)/››

高校生つづきになってしまうのですが、次は緋隆に回します!笑
2014/06/19(Thu)-22:14


No.1100 ありがとさーん! - 先輩
というか、見事な文字化けが気になって、
特殊コード表見てた(笑)
ふむふむ。なかなか面白い(笑)

のぞみは大人しいイメージだったけど、バスケプレーはいやいや、どうかするとほゆりよりアクティブかも?(⌒ー⌒) ニヤリ
で、確かチワワンいるんだよね?
なかなか知ってるじゃん私←違ってたらどーすんだ。

ヒリュウ。チャキチャキ回してくれよ〜〜(笑)
2014/06/20(Fri)-00:34

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -