ジュン

No.1105 ジュン - 先輩
いやぁ、以前は1ヶ月更新なかったら次の人〜てしてたんだけど。
私も気が長くなったもんだ(笑)ちょこちょこ見ててくれた人たち、本当ごめんねー。
たなべとひりゅうって名前だけは皆の記憶に残ったと思われ(笑)
しかも最近は、なんか英字スパムも書き込まれるようになってて。いろいろ対策してるんだけど、気づくと書き込んでるのよ、やつらが(>_<")
てわけで、URLあってもクリックせずに、いつかのワ〇ルさんのように「支払請求きたーー」なんて泣きつかないようにしてね♪(笑)←すげー懐かしい話を思い出したもんだ。

で!HP開設日になったけん、いよいよ他の人に回そうと思います。て、ここが止まってることを指摘してしまった貴女、ジュンちゃん、('-'*)ヨロシク♪(笑)
2014/12/02(Tue)-11:29

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -