次は風さん♪♪

No.1107 次は風さん♪♪ - ガイモン
おばんです。
もう12月ですね。今年もあと1ヶ月切りました。
皆さんどんな1年でしたか?
私事ではありますが、今年は大学生活最後の年で
就職活動があったりと大変でした(=゜ω゜)ノ
就職は無事決まり、今は卒業研究発表前で何かとやらないといけない事が多いです。大変です。
12月のイベントといえばクリスマスですね!
僕はクリスマスの予定はもう埋まってます。
24.25両日バイトです!!!!皆さんクリスマスにカラオケしに来て構いませんよ!25日バスケ行けないのが残念です(´Д` )早いですが良いクリスマスをお過ごし下さい。


次は、もう冬なのに食欲の秋が終わらない!とか言ってる風さんに回します!
2014/12/02(Tue)-21:32


No.1109 おめでとうさんっ♪ - 先輩
そうかぁ。卒論とか研究発表とかの時期なんだねぇ。
だからガラケーにしたいんだねー(意味なくチラッとひっぱる。笑)
じゃあ、ガラケーのためにもがんばらんといかんねっ♪

はぅっっ。クリスマスバスケ(>_<")
まだなんも考えてない(笑)
2014/12/02(Tue)-22:24

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -