次はおかにゃん♪( ´▽`)

No.1110 次はおかにゃん♪( ´▽`) - 風
みなさんごんばんわー(^з^)-☆
いかがお過ごしですかー?

私は今スタバにいて、おいしいおいしいクランベリーホワイトモカを飲みながら、先輩の体調も良くなってきたし、そろそろ日誌書くか〜という思いでカキカキしております( ̄▽ ̄)笑

さて、スタバの前に、先輩オススメの『札幌ラーメン味噌乃家』に早速行って参りました\(^o^)/パチパチ
味噌ラーメンのお店なのにゆず塩ラーメンを注文しましたが...本当に美味しかったですo(≧▽≦)o
あと、バター醤油飯というのも食べてみましたがそれも美味でした♪
今度いったときは本命の味噌ラーメンとめっちゃ写真が美味しそうに見える豚丼を食べたいと思いまーす(*^◯^*)
先輩ありがとうございました!!

他のみなさんもドシドシ美味しいお店紹介してくださいー!!お待ちしております(^ν^)

さて、今年もあと530時間になりました笑
みなさんはどんな2014年でしたか?
私は社会人2年目で、今年は悩みまくりで(こう見えて悩んでます爆)ダメダメな1年だったと思ってたんですが、最近とても良いことがあったので、終わり良ければ全てよしの2014年にしたいと思います(^∇^)笑笑

来年の抱負は決まったらコッソリ教えますね( ^ω^ )←

では少し早いですが、みなさんメリクリ&良いお年を☆
2014/12/09(Tue)-21:47


No.1111 宣伝料 - 先輩
もらわなきゃっ!てくらいばっちし店名&メニュー入り込のおいしい日誌だ。
店の前の駐車場が狭いからスタバから歩いていったがいいよ〜て言ったそのままを実行されたと思われ・・(笑)
昨晩は、中学の選手権の組み合せを必死に掲示板やらに書き写してた頃にガイモンから画像を見せられキーーッてなったけんね(爆)
ま、でも楽しそうでなにより♪

2014年ねぇ。なんだか振り回されっぱなしだったような(謎)そういや社会人2年目の頃って私もダメダメだと思った年だわ。やっぱ巡っていくものなのかも知れんね。

('';).。oO(つか、、おかにゃんは今年の〆にするはずだったのに早すぎたんじゃ?あ、最後にまた回すか♪)
2014/12/10(Wed)-09:00

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -