次はハピバなヤマダマン!

No.1114 次はハピバなヤマダマン! - 月
おかにゃん…知らぬ間に回してたんですね。
フツー月さんお願いします!とか言いますよねぇ〜〜おかなさーん。
またまた1ヶ月も空けてしまいごめんなさいm(__)m

最近肩を負傷しバスケを休んでますが、2回ファラーゴを行かなかった後に「最近来ないね〜?」と言われ、、、何だか嬉しかったです(*´ω`*)
それほど皆勤賞でしたからね〜みなさんが寂しくならないように早く治して復活したいと思います♪

では、皆様冬の長なわにはくれぐれもご注意を!

次は明日めでたくゾロ目を迎えるヤマダマンさん♪
ステキな誕生日の夜のお話、お願いしまーす(´ー`)ノ
2015/02/02(Mon)-20:49


No.1115 夜道には・・。 - 先輩
気をつけてね、おかなさん。。
そんな言葉が頭の中を通過していきました。
そしてこのダークムーンっぷりに、あぁ、月だわと思ったりもして(笑)
ぜひともここはおかなさんに返信してもらいたいところ|▽ ̄)ジッ

肩とか腕とか足とか。なんさん負傷するとバスケってこんなに大変だったんだと思うよねぇ〜。健康第一だ!それにしても長なわ。。恐るべし。

そうそう。月、今はヤマダマンって言わないのよ。
ちーにーちゃんって呼ばなんらしい(謎笑)
2015/02/02(Mon)-23:59

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -