次は幸せなキリで

No.1116 次は幸せなキリで - ヤマダマン
先輩すみません。書くのが遅くなりました(>_<)33歳を迎えて早1ヶ月経ちますが何も変わっておりません!7ヶ月行っておりました東北から帰ってきて約1年になります!本当に時が過ぎるのが早いです!東北では倉庫業務や営業など色々経験値は積んだのですが、慣れない倉庫業務で腰をやられてしまいました!帰ってきてから整骨院に通っております(>_<)
みなさんくれぐれも腰は気を付けてください!なかなか治りません!特に寒い日は要注意です。
次は昨日来た人は知っているかもしれませんが、今日本一幸せなのかもしれないキリさんお願いします!
2015/03/02(Mon)-21:13


No.1117 1年かぁ〜 - 先輩
ぞろ目だったんだね!おめでとさんっ。
東北に行っても皆がヤマダマンの話していて。
帰って来たりしてね!て言ってたら本当に帰って来て。(本人の名誉のために普通に「転勤族」だからなんだけど)
「もう転勤になってもお別れ会はない」て言われまくって1年かぁ〜(笑)
バスケが出来なくっても寒い日にも雑用で顔だしてくれるヤマダマンには感謝しまくりだったけれど。
やっぱり、毎回一緒にバスケを楽しみたいなぁと思うので。さっさと完治させてくださいっ(笑)

キリね。本人がどんな日誌を書くのか。。
たま〜〜に、、いや割と、、まぁ9割9分、本人にしかわかんない感性で長文書く男だからなぁ〜(爆)
(改行編集してあげたら凹まれたこともあったな。)
私も返信力高めて待っておこう♪
2015/03/03(Tue)-12:47

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -