あかりちゃん-かあい

No.1120 あかりちゃん-かあい - あかりちゃん-かあい
初めましてっ!
3月から参加させてもらってます*かあい*です!

まさかキリさんから交換日記がまわってくるなんて!!!!!!!!!!!!!!!!驚きつつもめっちゃ嬉しいです(^O^)
交換日記だけでなく、その幸せも分けてくれたらもっと嬉しいですo(^o^)oわら

初めてなので、軽く自己紹介します!
野元花愛といいます!
出身鹿児島!
熊本歴2年!
好きな食べ物かぼちゃ!
趣味バスケバレーボーリングマラソン!
最近はまっていることは、ジャーサラダ!
したいことは、青春です!わら

かあいって誰だよって思われている方!!
試合中ありえないほどシュートはずしている人をみかけたら、その人がかあいって人だと思ってもらって間違いないと思います...みなさんみたいにうまくなるように頑張ります(>_<)よろしくお願いします!

次は青春真っ盛りでうらやましくてならないあかりちゃんで(^O^)♪
2015/03/10(Tue)-00:07


No.1121 タイトルと、、 - 先輩
名前欄を見ても、かあいがどんだけテンパってるのかわかる(笑)
自己紹介を閲覧して、皆会話の糸口つかんだかしらん?
共通の趣味は、、まずバスケφ(.. )メモメモ。
つか、全部 の紹介欄に「!」マークついとるったい(笑)

ごめん、、なんか、ツボって笑いが止まらんくなった(T▽T)ノ
たまにいる「こりゃ今年、今日の10の登場回数多くなるだろうな」と予感させる大物新人さんでした。
2015/03/10(Tue)-12:13

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -