次はたくみさん(`・∀・´)

No.1122 次はたくみさん(`・∀・´) - あかり
初めまして!
見た目は40歳、中身は16歳。女子高生あかりです(  ̄▽ ̄)
毎回、交換日記を拝見させていただいていたので、登場できて嬉しいです(о´∀`о)
かあいさん!ありがとうございますm(__)m
さてさて。私も初めてなので自己紹介します(。-∀-。)
名前→石原星
(はい。星って書いて"あかり"って読むんですよ。キラキラネームってやつですよ。若者ですよ。(。-∀-。)ドヤ)
食べ物→オムライス、スパゲティー
(はい。嫌いな食べ物が全く無いんですよねー。何でも食べます。だから、ブクブク太ってきてます(/´△`\))
特技→料理、編み物、スポーツ大体は全部出来ます。
(はい。料理出来るんですよー、こうみえて…。いいお嫁さんになりますよ(`・∀・´)ドヤ笑)

あらら。長くなっちゃいましたね。すみません。笑
皆さんと仲良くなりたいと思っていす!(。>∀<。)
こんな感じでぐだぐだでしたが、よろしくお願いいたしますm(__)mm(__)m

次は、色々お世話になってるにも関わらず、"ちゃんづけ"してしまった(事故でしたからね!?)、たくみさんお願いします(´>∀<`)ゝ
2015/03/10(Tue)-17:22


No.1123 私も - 先輩
あかりもはねぇ。最初本名漢字で着たもんだから、顔見るまで男の子!と思いこんでたもん。
キラキラネーム、恐るべし。

てか、この間のことりのむーすけーき話で「あかりの女子力話」に発展したのがよほど攻撃力あったのね〜(笑)
ここまで女子力アピールしてきた日誌も初めてかも知れん♪さすが女子高生!

ま、挽回で私もひとつ「ヨイショ」してあげよう。
あかりの特技を私はもうひとつ見つけてる。
名前覚えるのが早いφ(.. )カキカキ
ヨシ!私ってば素敵フォロー♪♪

たくみちゃーーん(爆)早めによろしくね(^-^)/
2015/03/11(Wed)-17:15

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -