どうも僕です!

No.1124 どうも僕です! - タクミ
あかりにタクミちゃん呼ばわりされて、
悲しいどうも僕です!
年上が少なくなって、みんなに
オジさん呼ばわりされる今日この頃(^ ^)

ファラの回りでは、気づいたら、カップルばっかりで
完全に波に乗り遅れてる〜

こういうファラーゴも良いかなとおもう今日この頃
8月までには、サプライズ起こすぞ〜

ということで
山羊座 A型
得意料理 餃子
のタクミです!
久々、みんなで、花見でもしよかなあ

次は、同じ目が細〜いしおりで(^ ^)
よろしく
2015/03/27(Fri)-00:08


No.1125 なんか、、 - 先輩
以前にヤマダマンがイヴまでに〜とか言ってたってのを思い出した。さすがペア♪(笑)

てか。。タクミと星座&血液型が同じだったことにちと衝撃を受けております。い、いや私は占いによってはみずがめ座・・←なぜか逃げる。
餃子が得意って、かなりイケダンアピールじゃないか?
よし。花見という名のファラ合コン、開催してもらおうか(笑)
タクミの名司会っぷりも久々見たいし。
参加希望者は幹事未経験の風&幹事先輩なおかなへ('-'*)ヨロシク♪(笑)

( ̄ー ̄)ニヤリッ
2015/03/27(Fri)-09:43

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -