次はこゆきさん←

No.1126 次はこゆきさん← - しおりん
はじめまして、しおりんです( ¨̮ )
目は開いてますからね、たくみさん←

いつから参加してたかなーと思って色々なものを見返すと8月からでした(笑)

簡単に自己紹介からっ。

西村 志穂理 ( にしむら しおり )と言います。1992年2月11日生まれの23才、水瓶座・A型です(^ν^)出身は長崎県平戸市で、高校卒業後→短大(大分)→大学(島根)→就職(熊本)という感じで熊本に落ち着きました(笑)


知ってる人も知らない人も
仲良くしてください〜!


次は!!!!
最近幸せが溢れてるこゆきさん
お願いしまーす( ˙灬˙ )
2015/03/30(Mon)-16:49


No.1127 え?! - 先輩
8月から?まだ1年経ってないんだっけ??
すっかり大御所、、いえ、常連さんのような気がしないでも・・♪〜(・ε・ ) なんて(笑)
ていうかっっ!!
誕生日2月11日?!(>_<")過ぎてるやんっ。
HPに表示されとらんだったよね?今日誕生日のりょうもだったし、、CGI壊れてるのかな。。←誰に確認してんだ。

うわぁ。ごめん。
知ってたら、バレンタイン用チョコもうひとつあげるはずだったのにぃ!←ちっさっ。
ら、来年はばっちり書き込むから、ずっとこなんよ〜(笑)

次はこゆきかぁ。。
スキップ練習したかいな?(笑)
2015/03/30(Mon)-23:41

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -