次は...ちか

No.1128 次は...ちか - こゆき
初めましてっ!!!
まさか回ってくるとは(笑)ビックリしてます(笑)

じゃ自己紹介しまーす!!!
名前:浜崎小雪
誕生日:1995.05.08
血液型:A型 星座:おうし座
好きな食べ物: オムライス、パスタ、スイーツです♪♪

今は美容専門学校に通って美容師目指してます✂︎
ファラーゴに通い始めてもぉ1年以上経ってたなんて(笑)
でもバスケもあと1年しか出来くなると思うのでしっかり楽しみたいと思います٩( ᐛ )وよろしくお願いします♡

次は!!!
鹿児島に行っちゃうチカ(>_<)最後にお願いしまーすっっ
2015/03/31(Tue)-22:44


No.1129 早っ! - 先輩
何ヶ月も停滞してた時が嘘のような回転の速さだわ♪
これが本来の交換日誌♪さんきゅ〜〜(笑)

して、いつの間にやら自己紹介系になってますが。
個人情報なんたらかんたらでそこらへんはてきとーに記載してていいんで。
私なんて、このHPで本名なんて名乗ったことないし〜(笑)と、次のチカへのハードルを下げてあげる素敵女子をアピールしつつ。

正直な懺悔話で、こゆきは初参加のイヴバスケのみだと思っていた。お友達とグループ参加だったし、女子高生だったし、友達は変な人形当たってたし(爆)
それがこんなにかわいい常連さんになって、Twitterで絡み合い(笑)とうとう相棒まで出来るとはっ。

あと1年かぁ。ま、1年後には県外から通うらしいけど?( ̄ー ̄)ニヤリッ
あと何回ここに登場してくれるのか楽しみにしようっと・・(笑)
2015/04/01(Wed)-00:02

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -