次は潤さん(^ω^)

No.1130 次は潤さん(^ω^) - ちか
はじめまして!ちかです!
私には日記回ってこないだろうな〜と
思ってたんですけど、回ってきましたね。笑
こゆありがとう( ̄▽ ̄)♡
あ、あと先輩もハードル下げてくれて
ありがとうございます笑

えっと、自己紹介します!
渡邉智花です。
平成7年11月27日生まれのいて座♐︎
血液型はA型です。
好き嫌いはないです〜( ̄▽ ̄)
なんでも食べます( ̄▽ ̄)

今年から鹿児島大学に行くことになりました。
受験勉強が忙しくて、なかなか顔を出せなかったけど、
皆さん良くして下さって、本当に楽しかったです!
めちゃめちゃ楽しかったです!!
ありがとうございましたm(_ _)m

熊本に帰ってきたときは
出来るだけ顔出したいと思います!夏とか!
その時はまたよろしくお願いします(^ω^)

次は…
こゆきに ”次誰に回そう(´・ω・`;)”
と聞いたところ、”潤さんは?”と言われたので…
潤さんです!!笑
お願いします〜(^ω^)
2015/04/01(Wed)-11:45


No.1131 こうなってくると、、 - 先輩
参加してる人たち全員に回していきたい気分になるわぁ(笑)

受験勉強おつかれさーん!合格、おめでとー(^-^)/
チーム分けでチカと一緒になったときに、走らねー男連にかわいくぶーたれながら、最後の1勝をあげた時に、なんだか、すっごくいい子だなぁって思ったんよねぇ〜。
一緒におって、こっちの気分があがる子ってそれだけで素晴らしい財産よ(笑)
鹿児島にやるのは惜しいわ(;¬_¬)(笑)

まぁ、新幹線で毎回通ってくれるみたいだからいっか♪
しっかし、こう県外組が増えていくと、そろそろ託麻SC駅を作って欲しいもんだよね( '_')ジッ>JR組(謎笑)
2015/04/01(Wed)-16:35

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -