次はshogoで♪

No.1132 次はshogoで♪ - じゅん
最近前の職場に再就職してバタバタだったため何回かお休みしてました〜(。>д<)
先輩が私に会いたいとHPで書くもんで今日は来てみました♪

いや〜新人のはずがいろいろすることが多く覚えることがたくさんあって大変…けど同期の20歳の女の子がヤル気満々なのでそれに負けないよう一緒に頑張りたいと思いました(*≧∀≦*)

次はバスケ中ニコニコしてシュートをよくはずすshogoで(^w^)
2015/04/09(Thu)-20:23


No.1133 ちゃんと。 - 先輩
shogoてローマ字にしてる〜(笑)

ジュンに会いたいって書いてたっけ?てことをすっかり忘れてて。書いてた気になって話してたけど「ジュンがおらんけん女子ゲームできんだったーー」て文句言わなんとこだったんだっ(>_<")
今気づいたことがめっちゃ、悔しい(笑)

バタバタな中参加してくれてありがとうm(__)mペコリ
再就職って言葉、私結構好きなんだよねー。
響きがっ←それだけかいっ(笑)
20歳のぴちぴちな女の子をけちょんけちょんにするジュンの姿を楽しみにしつつ(え?)
がんばれぇ〜〜\(^o^)/
2015/04/10(Fri)-00:36

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -