次はカイさんで(^-^ゞ

No.1134 次はカイさんで(^-^ゞ - shogo
大学を卒業して熊本に戻ってきました〜
久々のファラーゴは新しい人が多いのかなって思ってたんですけど、意外と知ってる人がいたのがホントに助かってます!

実は、大学のバスケで鼻が折れてからバスケはやってなかったのでファラーゴでも骨折しないかちょっと心配です笑
ケガしないように楽しんでバスケしていきまーす!

次はカイさんお願いします(^-^)
2015/04/13(Mon)-06:44


No.1135 あぁっっ!! - 先輩
鼻が折れたって、大学時代の話かぁ!
この前Farragoで言ってた時に、うちに来よる時にテポででも折ったんだっけ?て思って。
いつの話かわからず、でも私は覚えておかなきゃいけなかった気がして、しれっと話合わせたフリしとったー(爆)
知らん話やんっ。なぁ〜〜んだっ!←ひどい。

高校3年間通ってくれたshogoも大学卒業。恐ろしい・・(笑)
けど、あの頃と変わらずというかさらに人懐こい笑顔になっててくれたことが、なによりも嬉しかったりするよ。
次はぜひともFarragoで春をばっ(爆)
2015/04/13(Mon)-14:44

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -