(/ー▽ー)/フフフ次はにうさんよろしく

No.1138 (/ー▽ー)/フフフ次はにうさんよろしく - ツノ
周りの凄さに圧倒されてるツノです!
今年で高1で〜す!緊張であまり皆さんと話してないんで自己紹介しまっせ!
んじゃ自己紹介します!
名前は坂本優貴です!(本名っす!)
平成12年3月21日生まれの牡羊座です!
血液型はBです!
アイスとスイーツ大好きです!
バスケはあまり経験ないです(´∀`)
高校からはじめるんでこれからですな!
今は下手でシュートもあまり入んないけど楽しくて毎回参加しまーすヽ(´▽`)/
では、みなさんこれからもよろしくお願いしますm(__)m
それでは、にうさんよろしくお願いします!m(__)m
メール 2015/04/17(Fri)-00:33


No.1139 平成生まれが、、 - 先輩
初めてFarragoに入った時に衝撃を受けた面々が、今、ツノの生まれ年を観てぶっ倒れてないといいな・・と思いつつ(笑)
ツノは体育館施設からの紹介だったんだけど。実家県北で寮暮らしって話だったから1回限りの飛び込みさんだろうなぁと思ったんよね。
保護者さんとの連絡とかで最初が1時間しかできなかったから全くなんにも説明もしないまま、、毎回参加してるという(笑)
そして、コート内では全く話しないのに、日誌でいきなしフフフと笑いの出だしっ。
なによりファラバス濃メンバーの証、B型っっ!!

ゆきやーーっっ!!アイドルユキリン位置が危ないぞっ(え?)
2015/04/17(Fri)-15:25

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -