次はユキヤさんで

No.1140 次はユキヤさんで - 丹生と書いてニウです
・初めましてニウです。ファラーゴ歴1年9ケ月(平日限定)。
・誰だ?と思う方もいると思いますが次にはまるのが本人です。
@デカいのび太のようだ(普段はメガネです)。
Aゴール下でピョンピョンはねている(リバウンド)。
Bバスケの翌日は腰痛でおじぎが出来ない(毎回です)。

・では簡単に自己紹介を…。大分県出身の転勤族で、大分→
 宮崎→大分→熊本と諸国放浪中です(熊本歴2年)。
 年令は40才。そう人生折返し・厄年・四十肩・中間管理職と4拍子そろっています。
・趣味はバスケ、読書、子供がつかまえてエサをあげないザリガニの世話。
 好きな物は、ラーメン、アイス、しいたけ、昼寝。
 苦手な物は、納豆、花粉、強い日差し、あとぜき。
 最近買った物は、低周波マッサージ器。
・日中は、営業職を言い訳に市内のラーメン屋やパン屋などウロウロしています。

・4/16のバスケ前、先輩から「次はニウが回す番やね」と言われ、
 目の前でキリさんがソータ君を抱っこして回しているのを見て、
 慌ててストレッチを始めたこんなオジさんですが…
 (途中で回すのが交換日誌と知りました)
 どうぞよろしくお願い致します。

*では、次は最近カットインにキレが増したユキヤさん、お願いします。
 
2015/04/18(Sat)-00:42


No.1141 前回 - 先輩
なんでストレッチしながら話聞いてるんだろうって思ったんよねー(笑)
まさかソータ回す気満々だったとはっ!
ただのバスケ前準備運動になってしまい申し訳ない(笑)

というか、、普段メガネ?!想像つかんし(笑)ぴょんぴょん飛ぶって人たくさんおるし、翌日おじぎ出来ないのは調べようがないっ
てわけで、きっと「誰?」がさらに増えていることでしょう。。(笑)
まぁ、ただ私が「ニウー」て呼んでるのを「ニュー」とか「ユー」とか思ってるカイとかカイはいたから、「ニウ」だとわかってよかった。ってことで。

つか、自己紹介、アラフォーにお子ちゃまが埋没しててつっこみどころ満載なんだけどっ(笑)
やっぱ、大人ってこうでなくっちゃ!って感じよね♪

で??おすすめラーメン屋さんは?φ(.. )メモメモ(笑)
2015/04/18(Sat)-20:19

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -