次はワタルさんで

No.1142 次はワタルさんで - ゆきや
こんにちは、ゆきやです
今年は一応受験生やってます
まだ受けるとこは全く決まってない状態ですがとりあえずちょいちょい勉強始めました
やっぱり全然やってなかったので全くわからないですが頑張りたいと思います
でもファラーゴにはこれからもできるだけ参加しようと思っています
下手くそで失敗ばっかですがこれからもよろしくお願いします
次はワタルさんお願いします
2015/04/21(Tue)-18:38


No.1143 受験生だっけ? - 先輩
まだ2年生なイメージだった(^^ゞ
そか、3年たいね。なんだかんだでもう古株連くらいな勢い・・(笑)
それにしてもゆきやの場合、毎回送迎してくれる保護者さんたちがえらすぎる。来年には免許取って自分で来るようになるのかなぁ?

てか!!次わたる?!わたる・・わたるかぁ。。
よし。
見事、1週間以内に「わたるに書かせた人」へ参加費50円特典っ(笑)
2015/04/21(Tue)-21:48

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -