サトさん

No.1382 サトさん - まがたゆみ
交換日誌の存在をすっかり忘れてました!
コロナのせいです。嘘です。
久しぶりにHPを覗いたら先輩はしっかりエアバスケ日誌書いているのに…なんてこった…さっさと岩やんを指名しておけばと後悔しましたが、もっと華やかな方が盛り上がると思って悩んでいたところ、美魔女サトさんが快よく引き受けてくれました!
サトさんありがとうございますそして岩やんごめんね!

コロナでバスケも出来ず毎日引きこもってて
運動しないとやばい!と思って来週から夜ランを始めようと思っています(今更)
実は海外で生活していたことがありまして
その時1年間で +10キロ太りました!!!
ある意味自慢です!!!
帰国して父親にどこの女力士だ〜と笑われた事は一生忘れません。皆様も次会える日まで色んな意味で激変しない様に
お気をつけください!
それでは、早くファラバスが再開してくれる事を願いますっ^^
2020/04/25(Sat)-15:38


No.1383 (笑笑) - 先輩
ごめん!自分が書いた日誌を読んでからこっち読んで笑ってた♪♪鹿児島時間、ようやく到着しました。
そして散々フラグったのに指名されてない岩やん。。(笑)そこはもう、お約束でしょうって感じ?

海外、、アメリカとかカナダとかって、めちゃ太るらしね。
女力士(爆)今のマガタからは想像つかん。
むしろどうやってダイエットしたのかと、、あ、走ったのか?!

力士が何人誕生するのか。。再開時も楽しみだね♪♪

さぁ。次は、、確か産まれも育ちも、熊本!なサト。熊本時間をババーーンっ!と披露してくだされっ
2020/04/25(Sat)-22:49

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -