四天王のりさん

No.1384 四天王のりさん - さと
わぁ〜交換日誌いつぶりでしょう(^^)美魔女って〜これこれ。魔女ついちゃってるから(笑)
若さ吸い取ります、気を付けて下さい。

たまに来る、子供連れのサトです。いつも子供らに声をかけてくれたり、遊んでくれる優しい皆さんホントにありがとうございます。 

先輩、実は親が転勤族で九州をうろっとして育ちました!!産まれは鹿児島、育ちは8割熊本

え、何書いたらいいかな!?

うちは、がっつりおうち時間な毎日です。
小学校も幼稚園もお休みなんで子供3人と1日を家で過ごしてます。
うわぁ〜と思う事もあるけど、ずっと仕事して保育園生活で育ててきたから、むしろ新鮮で、朝も好きなだけ寝てなさいって、ゆっくり過ごしてますよ(夜はいつも通りの時間に寝るよ)

夜は、週6バスケでいない男が家にいる(笑)→酒ばっかり飲んどる(笑)

早くバスケを皆で出来るように
短期間で自粛が終るように
私に出来る事を今

次はおなじく子供3人のパパのりさーん♪
2020/04/28(Tue)-22:59


No.1385 順当?(笑) - 先輩
完全なる鹿児島時間の二人からしたら、8割熊本時間が証明されたような(笑)
家族5人。出会った頃は単品だった二人(笑)が、5人に増えてるって事実に私は感動だよ。
本当、うわぁーーって時もあるかも知れないけれど、単身でおうち時間もなかなかキツいのではと最近思うんだよね。声を出さない。しゃべらないってのはよくない。そう思えば、幸せでもあるね♪
サトの前向きな考え方は、家族を確実に救ってると思う。4人のママ(笑)、お疲れ様☆彡

トモキー!!私は酒飲めないんだと思ってたのにっ←なんとなく。
ちゃんと筋トレイメトレ、動体視力鍛えておかないとぉ〜〜っ
私ががっつりスティールかますけんねっ♪←言ったもん勝ちっ
2020/04/29(Wed)-08:41

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -