ま……、やっぱキリ

No.1386 ま……、やっぱキリ - のり
交換日報か〜、サトと同じくいつぶりやろう??
10年くらい前は参加率よくて知らん人おらんかったけど、最近はそんなでもないからなー。
思えば…15年くらい??先輩元気だなー。

さて、最近ですが出掛けることも無いので家で過ごしてます。
トウモロコシやミニトマト、スイカの種を蒔いてみたり🌽🍅🍉。ピザ窯作ってみたり。。。
そうそう、ピザ窯作ってみたんです。でも上手く焼けませんでした。まだ一回しか試してないですが、火力不足でピザが真っ黒になりました((T_T)) 美味しいピザが食べたいですね〜。

次は、まいこと思ったけど拒否られました。。。
古株のキリさんおねがいしまーす
2020/05/09(Sat)-16:00


No.1387 まいこ! - 先輩
そうたい!次誰にしよって、隣にいるじゃんっっ!!
マイコ、、ラブラブな感じで書いてくれてよかったんだよ?。。ごめん。ラブラブ想像して笑いが出た。笑笑。15年の月日は、、え?!そんなに経ってないど???

しかし。やっぱ見事だな。両親揃って「郡出身」だとさぁ。やることが違うよね。ミニトマトは許容としてトウモロコシって、、!そしてピザ窯っ。生地は絶対美味いはず。あぁ、、ここで兄やんが肉料理なんか振る舞って、マイコのピザ食べて、、、よし!来年のGWはここだな!

さて。ほぼ鹿児島宮崎民なノリだと10日。
次は、、いや、次も鹿児島の方が近いキリだ。。
2020/05/09(Sat)-20:50

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -