ダ……、やっぱダルマ兄やんで(^з^)-☆

No.1388 ダ……、やっぱダルマ兄やんで(^з^)-☆ - キリ
どうもノリぴーの元、飼い主です。
今はノリぴーをまいこさんに譲渡致しておりますが、作れもしないピザを作って遊んでいるようで何よりですね(ФωФ)☆(笑)いつかピザが上手に出来たら元飼い主としてダルマ兄やんと一緒に食して評価してあげようと思います(・∀・)人(・∀・)だからノリぴーファラーゴにピザ作って持って来てね(笑)
自分もファラーゴ歴14か15年の古株になってしまいました((( ̄へ ̄)エッヘン
何威張ってんだ、ばかちんがと(笑)何も偉くはないのですが、体つきだけは大人になったなと( ̄^ ̄)約80sまで育つ始末(豚)。一体いつになったらオツムの方は大人になるのかな〜デヘヘと(笑)(о´∀`о)♪毎日トイザラスのCM曲が頭の中を流れている今日この頃で。トイザラスのCM曲は〜こどもでいた〜い、ずっとトイザラスキッズ、おとなになんか〜なりたくないっ僕らはトイザラスキッズ(*^▽^)/★*☆♪なんですが、最後のおとなになんて〜なりたくないって♪、とこ、名フレーズですよね(* ̄∇ ̄*)ニマッb
バスケの話になりますが、最近の若い子達は指導者が昔と違って育っているので、質の高い技術を教えて貰っているようで羨ましいなぁ(^∧^)と思うところでして、県リーグでレフリー吹いていたことを思い出すと、たまにファラーゴでも「トラベリング〜」と叫ぶ、おいちゃんおばちゃんがいるけども、それは現代では有りの“0”(ゼロ)ステップだからトラベリングではないんだよ〜(。>д<)と、少し間がたつと分かるので突っ込みたくなりますが、いざレフリーの立場になってと思うと瞬間的に“0”ステップなのかトラベリングのバイオレーションとして笛を吹けるのかと考えたら吹けないやろな〜と時代を感じさせられますね( TДT)まっ(^o^)もう膝の靭帯2回も切っちゃって現役引退しちゃってるんで公式試合をレフリーすることなんて無いんですが何か?(笑)しか〜し!!( ̄▽ ̄)早く動けなくなった今であろうとチーム戦が始まると負けず嫌い根性が爆発σ( ̄∇ ̄)元気の良い若者達よかかって来なさい\(^◯^)/ノリぴーの元飼い主が経験値を使ってひねりつぶしてあげようぞ(笑)あと女の子達ごめんなさぃ(´−ω−)人。昔と違って動けないので、手を抜けてたところが、今は必死にやって手を抜けてた頃と一緒ぐらいの動きなので、たまに圧力が怖い時があると思います(T▽T)接触しないよう避けれてた事が、避けれない時もあるので、その時はお互いケガしないよう抱きしめるので、先に謝っておきますね(´。・д人)゛
他の男子も女の子にはなるべく接触してケガさせないように気をつけてプレーして下さいね(^o^)bスピード乗ってて避けれないで、ぶつかりそうなときはプレー中断して抱き止める!!がたぶん正解です。
あれっ、てか、そもそもファラーゴに女の子って、いたっけか!Σ( ̄□ ̄;)

(ФωФ)ニカッ☆ 以上(笑)
2020/05/10(Sun)-01:37


No.1391 昨夜。。 - 先輩
キリに日誌の連絡をして。
「自分の携帯じゃ投稿できなかった気がする」的な事を、軽く読み流してた私。
1時すぎですよ。。枕元でスマホが最大音でピンポン鳴りだしたのはっ(笑)

寝入りばなで半覚醒の状態のまま、、(あぁ、投稿コピペね)と、コピーして掲示板開いて投稿し。
字列を観た。。ながっ!!!
最後だけ、把握。。あ、変態なこと書いてる」んだな。。。
そのまま寝オチしてしまいましたが、私すごいよね、ちゃんと名前をキリで投稿してるしっ(笑)

そして今朝。
何度か挫折しながらもなんとか読みました(笑)
感想。。。。

私は女の子じゃなく、「か弱い乙女」だから♪
2020/05/10(Sun)-15:59

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -