やっぱり、みんなのアイドルイワヤン

No.1389 やっぱり、みんなのアイドルイワヤン - ダルマン
キリちゃん、長すぎやろ。。。

そんなことはさておき、コロナの影響がうちの会社にもやって来ました。GWは19連休、テレワークが5月から始まりました。こまりましたね。まあ、今は我慢の時期と思って頑張りましょう!家の中でも出きることは沢山有りますね。普段しない所の掃除とか、食器を磨いたりなどやることは盛り沢山。また、たまには頭も使いましょう。パズルをしたり、俳句を作ったりしましょう。まあ、私は家でゴロゴロしかしてませんが。。。

話題変わりますが、人に『どうやって美味しい物探すんですか』とよく聞かれます。簡単です。片っ端から食べまくることです。当然当たり外れは有りますが、当たった時の喜びは一塩ですよ。まあ、私ぐらいになると食べずに分かりますが。
最近のオススメは恵比寿堂の杏仁豆腐です。機会が有れば是非御賞味下さいませ。

次はサクッと書いてくれそうな潤ちゃんか、トモカか、イワヤンかな〜







よし、みんなの期待に応えてやっぱりイワヤンにしよ(笑)
2020/05/10(Sun)-08:48


No.1392 19連休!! - 先輩
え?いつからいつまで休みだと19日になるん?!
すごい。。そしてテレワーク。。
なんかかっこいい響き。。
あれでしょ?背景をわざわざDLして、オンライン呑み会するやつ!←いろいろ違う?

美味しい物ね。ほんとにっ。毎回兄やんのはハズレがない。そして、毎回大変だからいいよって言ってるのに、もはや、盛ってくるのが趣味なんじゃないか?と錯覚してしまいそうな。。いやいや、とんでもないよ。兄やんだけでいいんだけんね!

杏仁豆腐かぁ〜〜。楽しみだ(え?笑)
2020/05/10(Sun)-16:23

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -