そーちゃんママの潤さん

No.1390 そーちゃんママの潤さん - いわやん
やっぱりーーーーー!!!!
「さとさん、のりさん」と長くファラーゴに参加されてる方が続いていたから、こりゃ当分こねーなフッフフンッとのんびりしてましたイワヤです。
次は誰かなーなんて思いながら昨日の夜確認したら「きりさん、にいやん」の流れ。。。やば、来そう。
朝イチ先輩からのよろしくの連絡。
お二人回すの早すぎです!笑
パス回し早いのはボールだけじゃないんだな。。。

5月10日だけで3人も書いてます!
そんな今日は母の日ですよー。
皆さん母の日になんかしてますか??
ママさんたちはなんか貰ってんのかな??
僕は小学生の頃から毎年なんとなーく花とかプレゼントしてますね。
今年もカーネーション送ってLINEで連絡しときました。

で!!その時LINEの画面がピンクになった気が!!
あーこりゃなんかの言葉に反応したなってことで、滅多に連絡しない友達に「ありがとう」「母」「いつも」「どうも」「花」「元気」「枯れる」「植え替え」なんてワードをポコポコ送ってみたんですけど画面の反応無し。
相手からの反応は「きしょ」。
お返しに「いつもありがとう」。画面ピンクになりました!!
なんか返事来てたけどむしむし!!
いやー満足!皆さんも誰かに送ってみてください!笑

こんな話題なんやし次はやっぱり、そーちゃん!!
ゲームとかアニメの話で盛り上がってくれる精神年齢一緒のお友達ですね。(「ママいつもありがとう」ってちゃんと言うんだぞー!笑)

そーちゃんが「いやだ。」とか言ったら潤さんお願いしまーす!!!
2020/05/10(Sun)-13:14


No.1393 遊びまくった。 - 先輩
LINEのカーネーション。
11日までらしいです。お母さんありがとう、いつもありがとう、ママありがとう、の3フレーズで反応。らしい。
イワヤンの投稿みて、やってみてめっちゃテンションあがって楽しかった♪♪
私の周りでは若干1名B型さんがなぜかピンクにならないようで。。いつもありがとうの連呼と悔しがるスタンプに涙出るほど笑いました(爆)

こんな休日だと、外出自粛中でも楽しいよね*^_^*

母の日に。あちこちで楽しめたらいいね。
ソータ。照れるなよーー(笑)
2020/05/10(Sun)-16:30

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -