あーちゃん☆

No.1394 あーちゃん☆ - ソータ&じゅん
学校がお休みで、毎日家でゲームをしてるソータです。
なんも思いつかん…いや意味がわからん
いつも家でゲームをしているからブクブク太っていますww(そーた)


木曜から感染性胃腸炎になって苦しんでいた潤です。
連休明けから仕事だったのに出勤できず、ずーっと寝てました.°(ಗдಗ。)°.

今日は母の日ということで、ぼっちゃんにカーネーションをもらいました。嬉しかったです♡
コロナの影響でどこも行けず、ぼっちゃんはどんどん成長しております…早く学校再開してほしいです。
誰か代わりにお昼ご飯作ってくれんかな〜給食のありがたみがよくわかる。みなさんお昼ご飯のアイデアをください。

次は、初登場かな?ソータとも遊んでくれたなまりのあるあーちゃん。お願いします(≧∇≦)
2020/05/10(Sun)-21:08


No.1398 今の時期に - 先輩
感染性胃腸炎って意外と多いらしいもんね。。
体力落ちるし、しばらくは大事にしとってね。

にしても、ソータ。目ぇ悪くならんごとせんと〜。
視力いいのは財産ばい?
けど、カーネーションあげたのは素敵*^_^*
お昼ご飯ねぇ。。
うちは完全に前の日の残りもんとかだからなぁ。
納豆さえあればいいし(;^_^A アセアセ・・・
あ!!テレワーク中の兄やんが、ソータのとこで?(ΦωΦ)フフフ…(笑)
2020/05/11(Mon)-11:26

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -