まがたー!!

No.1431 まがたー!! - イワヤ
行けば書かされてる気がする!!!!!

2ヶ月前くらいに右ふくらはぎ肉離れして松葉杖生活を経て、ようやく普通に歩けるようになりました。
てことで昨日調子乗ってファラーゴ参戦!
結果は、、、、、左ふくらはぎガッチガチにつりましたー!!!
いやもー、両足やられて歩けんし帰りは出口で座り込みました。笑
そん時にめっちゃ私服のTシャツをイジられたけど、正直「え?そんなに派手?今日大人しめですよ。」って思っちゃいました笑
普段は黒ずくめなバスケの格好でしか皆さんと会うことないから意外だったんですかね!笑
あ、ちなみに僕の私服は「unrelaxing」か「public eyes」ってとこのがほとんどなんで気になる方はZOZOとかで見てみてください!
普通です!多分。笑

次は、たまに前髪めっっっちゃ切ってくるけん私服どんなんなのか気になるマガタでー。笑
華麗なバックビハインドパスをエアボールしたしね!!!
よろしくー!
2020/08/28(Fri)-17:41


No.1433 だけんたい - 先輩
昨日の日誌で、イワヤのTシャツについて書きかけたんだけど、きっと本人がしゃべりたかろうと消した私。偉すぎる!(笑)
私的にはねぇ、イワヤンの場合はバッシュで傾向はわかったし。うちには蛍光色やら全身でディフェンスかよ!て感じのトリックアート的な服やら、着てくる連中がいたので。
まだまだだな(ΦωΦ)フフフ…です(笑)
しかし、Tシャツひとつであそこまで笑われるイワヤの人気たるや♪♪
ただ!!!皆がめっちゃ突っ込んでて、それを日記に書こうとか思っていたもんだから!
ハンドソープ、学校に忘れてきた(ノД`)
イワヤの責任なので、次回も参加するように(笑笑)
2020/08/28(Fri)-19:31

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -