あーちゃんのお友達のなるみちゃん

No.1450 あーちゃんのお友達のなるみちゃん - ナッシー
お久しぶりです2回目の投稿のナッシーです。
何か最近忙しくて遅くなりました、すみません。
自分のバスケサークルのストレス発散で、先輩にお世話になってます(笑)
自分も具志堅くんと同じくずーっと陸上の高飛び、幅跳び選手でしたので、バスケは社会人になってから始めましたので、同じチームになる方には、素人です、上手く出来ません、すみませんって感じで参加してます。(でも昔は、レイアップもボード叩きながら、シュートしてたんですよ。右膝靱帯切るまでは)
最近の趣味は、バイクと免許取得。
時間が有ると西原村を大型で爆走してます。
最近の免許取得予定は、1級船舶と大型特殊免許。
何の役にも立ちませんが。次は、2種免許(普通・大型)を取りに行きたいです。
 次の日誌は、あーちゃんのお友達、なるみちゃんにお願い致します。
メール 2020/11/23(Mon)-08:49


No.1451 なんですってぇ? - 先輩
どおりで夜中に爆音がっっ。ナッシーだったのか(違)
てのはさておき、ケニーロードとかね、バイカーさんにはたまらないらしいよね。
今度うちの前通る時には手ぇ振ってって♪

にしても、やっぱ聞いてみらんとわからんもんで、ナッシーが高跳び幅跳びやってたとか!あぁ、、でもちょっとシュートするときに軸がいつもまっすぐだなと思ったことはある。うん。
こういうのも日誌で知れるって、なかなか面白いよね♪♪
一級船舶取れた時には、私も海釣り連れてってもらおうっ!ハゼしか釣れたことないけん、魚の形したのが釣りたいです。。(笑)
2020/11/24(Tue)-17:04

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -