指名されてもなかなか書かないわたるさん

No.1452 指名されてもなかなか書かないわたるさん - なるみ
ナッシーさんに指名されたなるみです(*´˘`*)
私は小学から社会人までずっとバスケ尽くしの人生でした。
子供産んでから全くバスケしてなかったけど
てぃむ←あーちゃんから誘われて5.6年ぶりくらいにバスケ始めましたっ!
ちなみに、てぃむはコートネームで
高校が一緒でした!!
このチームでまた一緒にバスケできてうれしいです(*´˘`*)
それとわたるさんに腹話術練習してるの?
と聞かれたのでこれから練習していこうと思っています!笑
みなさんこれからもよろしくお願いしますっ!

久しぶりに日誌書きたいなぁーと言われていた
わたるさんに次お願いしたいと思います!!!
2020/11/26(Thu)-23:10


No.1453 わたる〜〜〜! - 先輩
これで書かなかったら、イブバスケ仮装してきても締め出しだからね!(笑)

なるみと同じセリフを、ここで13年前にバービーが書いてた。多分、なるみがしてきたバスケも、ファラーゴとは全く違うと思うけど。
なんでもありなおバカなバスケもあるんだなってことで、楽しんでもらいたいね♪
ちなみにイブバスケで腹話術を披露すると、、参加費無料です(笑笑)
あーちゃんとの腹話術タッグ待ってますっ(ん??)
2020/11/27(Fri)-22:38

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -