もぎっち

No.1454 もぎっち - わたるです…
皆さんこんばんは
やっと思い腰を上げてメールをしている私ですが
先輩とウィルスミス改めナルちゃんからのプレッシャーに
負けてしまいました。

ナルちゃんと言えば、聞けば幼少期からお父様からその腹話術の才能を見出されバスケと並行して腹話術師をされてたみたいですね^ ^


さて皆さんもう師走ですね
やはり年末と言えば年末ジャンボですが
皆さんはホギホギ神社には行かれましたか?
ホギホギしながらお参りすると当たると有名な胡散臭い
先輩の地元の神社ですね…

皆さんに沢山のお金が舞い降りてきますように

それはそうと12月24日のクリスマスイブバスケがありますね✨皆さんはどんな格好で?
そうそうキリとあーちゃんはサンタとトナカイでミニスカで来てくれるって!
キリは下着をはかないからスースーするぅ〜❤って言ってとってもはしゃいで張り切ってましたね^ ^
楽しみです!
ナルちゃんはどうしてもアラジンって言って聞きません
ww
だいすけ君は来れないけどバイト先から網タイツはいて応援してくるみたいですね

頑張ってください

先輩はブルマで参戦するんでしたね
皆さん想像しただけでヨダレが止まりませんね❤

皆さんそんな訳で今年も残りよろしくお願いします。
怪我なく皆さんの笑顔を見れる事が私の楽しみです。

ちなみにもし宝くじが当たればファラーゴのお金は私が全てお支払い致しますが、
もし当たらなければナッシーさんが出してくれるそうなので安心してくださいね♪
2020/12/09(Wed)-00:27


No.1456 夕方。。 - 先輩
電話かかってきて、日誌書いたけど皆がいじってくれるような内容にしたけど、誰も反応がない。的なことを言うけんたい?
どんな面白い日誌書いたんかな?と、今読んだわけ。

誰がブルマやねんo(・_・θキック
確かに私が着たら可愛いけどたい(おい)

ホギホギ神社はねぇ。出来始めの頃の小判草がひょろりって生えてる頃に一度行って。半年後くらいに行ったら色が!真っ赤というか、派手派手になってて、どんだけ儲かったんだ?と思ったね。
うちもやっぱあのくらいせんといかんかなぁ?
参加するたびに私の前でアブラカタブラ〜〜〜。。。

・・・いかん、、ワタルに毒されてた・・・。
とりあえず。イブバスケはワタルはマットレスでスマキのまま、2時間放置仮装だね(^-^)ニコッ
2020/12/10(Thu)-23:59

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -