激ヤセしたという噂のだるまん

No.1458 激ヤセしたという噂のだるまん - もぎっち
皆さんこんばんは。

先日、わたるから電話掛かってきて、
急に何事!?と思ったら、日記を回した、と。笑

果たして、この日記を見ている方の中で、
自分の事を知っている方がどれだけいるのか。。

不安なので、自己紹介しておきます。

コートネーム:もぎっち
年齢:20歳
ファラーゴ歴:20年
今は熊本を離れ、無人島の森の中で、
どうぶつと一緒に暮らしています。

え?年齢とファラーゴ歴が同じですって!?
胎児の時から、ワチキはファラピ!

もとい、
ファラーゴに初めて参加したのは・・
当時はファラーゴという名前すらなかったですが、
今から20年(くらい)前。

あの頃は、数人の名も無きチームでしたが、
今や大所帯になりましたね。

熊本のバスケサークルをネット検索すれば、
ファラーゴの名前が上位ヒットする時代が来るなんて、当時のメンバー、誰が想像出来たでしょうか。

これも、自分以上の古株として残っておられる、
先輩のご尽力の賜物だと思います。
いろいろ大変な時期もあったと思いますが、
本当にご苦労様です。

・・・褒めたので、ボールのお下がり、下さい笑


自分は無人島でどうぶつと暮らすため、笑
6年前に熊本を離れ、
ファラーゴには中々参加出来なくなりましたが、、

それでも、年一くらいでは行きたいと思っていますので、見かけたら遠慮なく話しかけて下さいねw

次は、なんか痩せたらしい、だるまん!

だるまん、ファラーゴ行く時は誘ってはいよ!
コロナが落ち着いたら、バスケがしたいですw
2020/12/16(Wed)-21:37


No.1461 返信忘れてた(^_^; - 先輩
昨夜、ここの連続日誌を読んで笑って満足して、、寝てた(笑笑)
8年ぶりのブログ更新、おめでとうっ(笑)
そうね!確かに。ファラーゴの命名時に立ち会った今や数少ない証人(おい)
あの頃、ほぼ全員が半信半疑でホームページの立ち上がりを見守り、面白半分で投稿してみて満足してたねぇ。
ほんとにえらいわ私。事実なので新ボールをうちに寄付してください♪♪

無人島でどうぶつと暮らす、、いろいろツッコミどころがあるけれど、闇を見そうなので華麗にスルーして。。(笑笑)
年イチってーと、あと3回のうちに来るってことかしら??
2020/12/18(Fri)-09:14

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -