T'z

No.1460 T'z - ノリ
こんばんわ。ノリです。

最近、ご無沙汰しておりますが…仕事で韓国に行ってました。
このコロナ禍に…です。ちなみに今日帰ってきました。

行ってすぐに2週間の隔離生活を体験しましたが、とっっっってもきつかったです。
ホテルの部屋から一歩も出れない生活なので、運動不足解消に朝昼夕のラジオ体操とYouTubeの『【地獄の11分】マンションOK!飛ばない脂肪燃焼 ...』してました。案外楽しいですよねコレ(笑)

韓国の生活も自粛ムードなので、観光で行ったことのある人からすると、今は物足りないでしょう。
…まぁ、基本はstayhomeですよね。

そんな中、私を楽しませてくれたのはB'zでした。
『B'z SHOWCASE 2020 -5 ERAS 8820- Day1~5』を、韓国生活中の毎週土曜に見てました。
そういう事で次は、同じB'z仲間にたくします。
ではでは。

あ、韓国から帰ってきて、国内での2週間の隔離生活は終わりましたが、今年は大人しくしとくつもりです。
2020/12/17(Thu)-22:51


No.1464 わーーーー! - 先輩
初めてみた。コロナ禍で隔離された人!
そういや、Ericが台湾に帰国するって連絡きたけど、、Ericも隔離なのかなぁ。クリスマス、ご家族に会えるといいけどなぁ。。

隔離はやっぱ一歩も出れないんだ。。2週間もさ、他国のホテルで隔離ってさ、、「もういいよ、あんたおらんでも解決したし、もう帰って?」とかならないん?←素朴な疑問。
ノリはこういうとこ登場するとプチ面白い情報を残していくんだけども。飛ばない脂肪燃焼、、あとでググろう(笑)

B'z。変わらず好きなんだねぇ。。二人の結婚式の二次会(三次会?)でマイコに歌いながら求婚したの今でも忘れんわ。本人酔っ払ってたし書くな!て言われそうだけども、あの時誰かが呟いた「わー、いいっ」て言葉とともに、すっごく綺麗な光景だったからさ。
たまには二人とも、あの頃を思いだして。そんで互いにまた惚れ直してくれれば?(笑)
・・・てか、今、ギャラリーに写真残ってなかったっけ?て見直した。
吹き出したっっ(笑)アルバム9ね(笑)
2020/12/18(Fri)-23:52

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -