キリ様

No.1462 キリ様 - T'z
 皆様おはこんばんちは(なんと古いww)T'zです。かなり久しぶりに廻ってきました。いつ以来でしょーか? もう知らない方も多々おられるんでしょうね(*^-^) 「なぜ廻ってきたんだろか...」と思ったら、古株メンバーの仕業だったとですね。理解しました。
 で、ノリと同じく、私も「B'z SHOWCASE 2020 -5ERAS8820-」5週全て堪能致しました。やはりB'zは最高ですね( ^ω^ ) 再配信されるそうですので、興味ある方は是非とも観て下さいね(o´Д`o)0
あ、もう1つついでに。ダルマンと同じく私もこの1年でダイエットしました。どこかで会っても分からないかもしれないです(ФωФ)フッフッフ
ではこの辺で失礼します。キリにまた最近のメンバーに廻してもらいまひょ(-∀-)
2020/12/18(Fri)-21:36


No.1465 待って。。 - 先輩
今さ、私、ギャラリーのアルバム9を見て、ノリとT'zの熱唱篇で爆笑したわけですよ。
そのままの余韻でT'zのところ読んで、最初の1行で、あぁね!T'zよね♪て思ったのに。
どっかで会ってもわからないくらい痩せたってどーいうことっっ(>_<")
ひどいっ。私の中のT'zは今、マイク持って爆笑しながら歌ってるってぇのにっ。もしかして、もしかしてもう、この姿じゃないってぇことなのかい?

いかん。。キャラ変わってしまってた。。
そしてB'zの何?再配信??とやらはノリに続いて華麗に流す♪〜(・ε・ )
2020/12/18(Fri)-23:57

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -