次は、明日のファラーゴに来てる人で

No.1466 次は、明日のファラーゴに来てる人で - キリ
日誌書いてない人にしよう(  ̄▽ ̄)

ファラーゴ四天王…
次ファラーゴに集まるのはいつなんでしょうね。
もぎっちに、T'zさん、ノリさん、カドさん、カドさんに至ってはまじで何してるんでしょう、詳細がまじわからん!Σ( ̄□ ̄;)
話は変わりますが、この間、熊本でお笑いのRGさんを見かけたので、ファラーゴあるあるでも書きます、
ファラーゴあるあるその@
名前が知らず、パス出した後に気づかせようと変な声が出てしまう
(T□T)∠※。.:*:・'°☆
ファラーゴあるあるそのA
シュート外したら変な声と変な動きしてるやつ
ファラーゴあるあるそのB
絶対にビブス忘れるやつ
ファラーゴあるあるそのC
体育館に忘れ物するやつ
ファラーゴあるあるそのD
タイマー係なのに0秒のピーこだませてるやつ
ファラーゴあるあるそのE
呼ばれてないのにゲーム出てるやつ
ファラーゴあるあるそのF
覚えてない人から街で声かけられる
ファラーゴあるあるそのG
慣れた人から先輩のシュートブロックしだす(  ̄▽ ̄)b
ファラーゴあるあるそのH
通い続けると、いじられだす(笑)
ファラーゴあるあるそのI
お釣りが100円玉しかない時に当たるやつ

以上(  ̄▽ ̄)
2020/12/21(Mon)-02:36


No.1467 そうだった!! - 先輩
今日来た人で、日誌を書いていない人。。
初参加さくらとゆーくんは可哀想だし。
グシケン、、書いてた。シュンも、、えっとぉ、Jr.か、カズ、タツロー?そういやタツローしっかり話したことないかも。そして、毎回参加の連絡が丁寧だから、タツローにしてあげよう♪♪

ファラーゴあるある。あるある過ぎてひとしきり笑ったわ。では返礼で日誌あるある?
@次のバスケで何番目に来た人指名。←私が迷惑
A困った時の「次は先輩」←私が迷惑2
B次指名する人の名前がわからず特徴を書いてしまう。←誰かわかるから怖い。
C先輩がいつも茶色で返信なのに、colorで茶色選ぶ人。←仕方なくオレンジ選ぶ私。
Dいきなり始まるマッハ指名←止める方が勇気いる
Eそれでも半年くらい止めれるKYなワタル
F題名が自分の名前になってる。なんなら名前も自分の名前。エンドレスで書く気?
G自己紹介から始める。意外な特技とか披露しちゃう。
H渾身の改行しまくりな芸術日誌を先輩に綺麗に間詰め修正されてショック受けるキリ。
I意中の相手を指名しあってそのままつき合って結婚するサトモキ

以上♪
2020/12/21(Mon)-23:37

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -