11番目に来た人

No.1468 11番目に来た人 - タツロー
確か11月ぐらいからひっそりと参加させて貰ってて、日記とかの存在は知らずにひっそりと楽しんでゴール近辺でピョンピョン飛んでる奴です。まさか指名されるとは
今度から適当に参加連絡を行いますw
ファラーゴ参加と共にベンチプレスを自宅に購入し、肉体改造中です♪
来年の目標は体脂肪率一桁とダンクですw

これ以上書くこと思いつかないし人に話を振られないと(イジられないと)ダメなんでお休みなさい💤
あ、明日からNBA開幕ですね!
今季もレイカーズが優勝しちゃうかなー
2020/12/22(Tue)-23:09


No.1469 待って。。 - 先輩
ねぇねぇタツロー。私がキリに返信してるとこ、読んでるよね?
まさかの「11番目」とか。指名された返礼ですか?迷惑って書いてるのにぃっ(>_<")g

ベンチプレスって、、あやふやだったからググったらまぁまぁなお値段に場所取り。家に置くってすごいな。
いじって欲しいアピールもきたし!
NBA、レイカーズって誰がいるとこだっけ?カリー?
デニス?ん?ヤニスだっけ??←まったくググらず書いたので、ほんとに適当(笑)
じゃ、次のバスケはレイカーズのユニフォームでよろしく?
2020/12/23(Wed)-14:13

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -