かあいちゃん☆

No.1470 かあいちゃん☆ - 潤
年末も後数日ですね...1年があっという間でした☆彡
今年は仕事の関係上実家に帰ることができないので、年末年始は初めて2人っきりで過ごします。

最近うちの坊ちゃんがバスケに目覚めたらしく、「今日はバスケ行く?」「バスケの試合見に行きたい」と言ってくれるようになりました。ファラーゴでキリちゃんとシュートの練習をするのが楽しいみたいです。その成果がだんだんスクールの練習でも出てきてるみたいです。なので、ぜひ皆さんバスケを教えてあげてください(^^)ドリブルやレイアップ、バックシュートがもっと上手になってくれればいいな〜☆

次は最近の私の癒しであるななはちゃんのママのかあいちゃん。よろしく♡
2020/12/27(Sun)-12:36


No.1471 今年は特に。 - 先輩
すごく長いようで、もう終わり?て感じだよねー。
イベントほぼ無かったし。
県外への移動を規制されてる人も多いだろうね。
こっちにいるなら皆で集まろう!ってのも、なかなか出来ないしね(^_^;

というか、そーた、バックシュート練習し始めてるの?え?私がまだ習得できてないっていうのに?(おい)
興味をもったって知ったら、教えたいやつはいっぱいいるだろう(笑)来年が楽しみだね♪♪
2020/12/29(Tue)-17:06

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -