風ちゃんお願いねん♪

No.1472 風ちゃんお願いねん♪ - かあい
2021年もう半月経ちますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨年は、産後ヨタヨタの私の相手と、ななちゃんの子守とたくさんお世話になり、本当にありがとうございました!コロナで自粛生活が続く中、唯一の発散タイムとしてバスケやおしゃべり楽しかったです(^^)
今は実家で引きこもり生活を送っていますが、まだ正月かってくらい美味しいご飯を頂いています(笑)それ以上に私の両親から孫への溺愛っぷりが…!かわいいお洋服をたくさん買ってもらい♪離乳食の後にデザートタイムも設けられ♪今や、焼き芋に直接食らいつくようになりました(笑)

また、みんなで集まれた時には親子して誰だか分からなくならない事を祈って…ななちゃんの大きく成長した姿を楽しみにしてて下さい!私も皆さんの大きく成長した姿楽しみにしています(笑)

2021年も皆さんにとって少しでも笑顔あふれる1年になりますように…。

次は…風ちゃん、引きこもりで話したいことたくさんあるんじゃないかな?(笑)
2021/01/15(Fri)-00:15


No.1473 ほんとだよ - 先輩
年越さずに回す、と見せかけて、半月温めて渡すとはっ!フェイクにひかかって毎日チェックしてしまったバスケ人がどんだけいることか。。(笑)

正月ばりのご馳走。。ななは姫のぷくぷくぶりが想像つくんですけど(笑笑)
帰ってきたときは、、絶賛人見知り発動してる時期かも知れんねぇ。ちょうどハロウィン悪魔みたときのように、ギャン泣きされたらどうしよう。。(笑)

あぁね。皆もきっと、大きく成長していると思われ、、はっ!!今こそ、ダルマン兄やんのダイエット法を実行すべきでは?(正月の餅がまだまだストックしてある私。。。)
2021年。皆の笑顔の現況のひとつでも、ファラバスでありますように☆彡

さぁて。今日、全員に練習休止と日誌更新の連絡を入れたからね。皆の期待分、1日・・いや、1時間更新してないだけで、きっと風の枝毛が増えていく、、はず!(笑)
2021/01/15(Fri)-20:43

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -