タカダ

No.1474 タカダ - 風
引きこもりでネタがない風です(笑)
先輩からのプレッシャーには勝てません!枝毛をこれ以上増やしたくないのですぐ書きました!(ちょっと増えたかも笑)

私の引きこもり生活ですが、「私ってファラーゴ大好きだったんだなぁ〜、バスケ大好きだったんだなぁ〜、人と話すの大好きだったんだなぁ〜」と痛感しながら日々を過ごしております( ;∀;)寒いのでお散歩にも行かず、ブクブク増量中です( ̄▽ ̄)

最近はワイドショーもコロナばかりで嫌になってきたので、家ではドラマやYouTubeを観てます!生粋のテレビっ子なので、YouTubeは全く観たことなかったんですが、意外に面白いんですね!(笑)数少ない息抜き?の時間になってます!(笑)

あとは、ディズニーの特集があっては録画して、新エリア行きたいなぁ〜楽しそうだなぁヽ(;▽;)ノと思いふけっております(笑)延期になりましたけどUSJの新エリアも楽しそうですね(°▽°)

他に有意義なおうち時間の過ごし方や、このユーチューバーおもろいよ!などなど、ご存知の方教えてください!!(笑)

あ!そういえばスラムダンクの映画化決定しましたね\(^o^)/←やっとバスケらしい話(笑)
ファラーゴの皆さんの中でも喜ばれてる方は多いはず!!これは絶対観に行きたいですね!!この話してたら漫画読みたくなってきた、というかバスケしたくなってきました!(笑)安西先生!バスケがしたいです!(笑)

次は、かあいちゃんと同じく色々教えてくれる先輩ママの、タカダお願いしまーす(^o^)
メール 2021/01/16(Sat)-11:34


No.1476 ちっ! - 先輩
少なくとも、今週末は書かないだろうと油断してたっ!
枝毛15本かぁ〜〜(笑)

私はこれでも自宅引きこもりプロ(自宅自営)なので、一人おうち隙間時間の過ごし方はそれこそいろいろやってるんだよね。
24を筆頭に海外ドラマビデオを借りまくったこともあるし、プレーステーションにも一時期。ジクソーパズル、読書や編み物、裁縫、時間のかかる料理やパン作り。
どれも途中で中断してもよいやつで、中毒になるとヤバいやつ?あ、このHPの更新やサイト作りも独学で覚えるってのも入ってた。
そんな中でお薦めなのは、やっぱ掃除かなぁと思う。
まず、身体を動かせる。そんで、うちの場合は犬だけど、様子みたり目を合わせながらも出来る。窓開けて上からハタキかけてってのが無理な時でも、テレビのリモコンをチマチマ綺麗にしたり、冷蔵庫の中を磨いたり窓のレール、とかね。この間はトイレを解体しかけて、ちょっと大変だった←おい(笑)

ユーチューバーはわからんなぁ。お笑いはともかさんが詳しそう?スラムダンクは同じく楽しみだね!そういえば、アニメ版の歌で「ポケベル」、、観たことない人も多そう(ノД`)(笑)
2021/01/17(Sun)-09:44

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -