あやみさん

No.1480 あやみさん - りほ
おつかれさまです!博多に行ったりほです!
少ししか居なかったんですが、ファラーゴでのバスケは熊本でのすごくいい思い出になりました!
最初は社会人のサークルとか初めてでおろおろしてたんですが、だんだん色んな方が話しかけてくれるようになって、すごく好きな場所になりました!
ありがとうございました
ほんとはもっともっと皆さんと仲良くなりたかったな〜って博多で涙流してます(;_;)
今は体育館も使えないみたいですが、コロナが落ち着いたら、遊びにも行きたいと思ってるので、私のこと覚えててくれてたら嬉しいです!!!

次は、私の大好きなあやみさんお願いします
2021/01/22(Fri)-22:05


No.1481 引っ越し騒動で - 先輩
書き込みもっと時間かかると思ってた(^^ゞ
早かったね。ありがとー!
コロナ禍の1年でなかったら。きっと飲み会にも参加しただろうし、って思うけど、逆に仕事がすんごく忙しくって、うちに来る時間が少なかったかも知れない。
今ある縁で、これだけ馴染んだことが幸運だったね!
あとは博多から自転車参加を楽しみにしとこう♪(え?)
また会えるのを待ってるよ!
2021/01/23(Sat)-23:10

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -