なっしーさん

No.1482 なっしーさん - あやみ
初めての日誌を書かせていただきます!
アヤミといいます!高校バスケを引退してから実は数回参加したことがあるのですが、また最近5年以上ぶりに9月末ごろから参加させてもらってます!最近やっと慣れてきたかなあ、とおもいます、、が、はじめてfarragoでできた友達のりほちゃんが博多に行っちゃって、次からはまた寂しくなりそうです、、、笑 人見知りなので声をかけていただけると嬉しいです(>_<)
もっと参加して皆さんの顔と名前を覚えていけるように、と思っています!よろしくお願いします(^^)
早くコロナが落ち着いてバスケできるのを楽しみにしています!

次はなっしーさんお願いします!
2021/01/27(Wed)-10:43


No.1483 初めてだったっけ?? - 先輩
あやみ、書いたことがあると思ってた!

そうそう。高校生のアヤミとコユキペア、可愛かった♪(笑)
再参加し始めて思ったんだけど、アヤミ、結構人見知り強い?前からこんな恥ずかしがり屋さんだったっけ?て感じてた。
けど、コロナ禍でやり取りせなんことが増えると、すごく律儀に返してくる。私が終わらせたつもりでも最後におやすみなさいを入れてきたりする。
新入社員を観てるような新鮮な錯覚さえ(笑)
そんなアヤミと、りほが友達になりそうだなと早い段階で思ったのは、兄やん曰くの「こんだけ人生生きてると?」てやつかも知れない(笑)
離れてもまた、よき友、そんでまた再会ファラバスが出来ますように☆彡
2021/01/28(Thu)-20:55

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -