まみちゃん

No.1484 まみちゃん - ナッシー
こんにちは。
またまた、ナッシーです。
自粛期間でバスケに行けないので、仕事に燃えていました。指名された事を思い出し、慌てて書いています。
確定申告に関わる仕事をしてますので、夜な夜な仕事ざんまいです。どなたか、仕事手伝ってくれる方を紹介して下さい(真面目な話し)
でも、こんな忙しい中、ジェットスキー乗りに海に行ったり、骨折したり暴れてます。
早くバスケに行かないと、コロナ太りになってしまいます。(家では一升瓶の日本酒が横にいつも置いてあります)
早く皆んなと楽しくバスケが出来る日を楽しみにしております。
次は、あやみちゃんのお友達の『まみちゃん』宜しくです。
2021/02/03(Wed)-18:43


No.1485 そうなんだよねー - 先輩
結局仕事(事務)に燃えるしかないんだよ。
私もこのHPをSSL化したもん!出来たら皆もブックマーク、URLの:の前にsを1個入れてくれると嬉しい。今のままでもちゃんと保護されてますページに飛ぶのだけどね(ドヤ)
あ、なっしーの話だった←ひどい。
てぇ!!私と同じで全然家から出てないのかと思いきや、忙しい言いつつ、海行って骨折してずるいっっ(>_<")え?骨折??
もしやその転がってる一升瓶に乗りましたか?

あぁ、なんかねぇ、もぉ。日誌の会話でも懐かしいよ(笑)早くバスケ出来ますようにーーーっっ!
2021/02/03(Wed)-19:38

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -