いわやさん

No.1486 いわやさん - マミ
こんにちは、マミです。ナッシーさんからご指名頂いたので初めての日記書かせてもらいます!
10月からアヤミの紹介でFarragoさんに来させてもらってます。たまにしか行けていないのですが回数重ねるごとに楽しみも増してます!!これからもみなさんと楽しくバスケができたらいいな〜と思っています。
最近は自粛期間でなかなかお出かけできませんが、わたしの最近のマイブームはお花です(女子っぽいですね笑)生花をお家に飾ると気分も上がるしほっこりしますヨ。ぜひみなさんこの自粛期間を機にお花ハマってみてくださいね!

次は、お会いしたことございませんが、、救世主のいわやさんと噂に聞きましたので、いわやさんお願いします!笑
メール 2021/02/05(Fri)-13:51


No.1488 そういえば、、 - 先輩
マミって来る時にお土産もらえる確率高い気がする。参加日数の割に。こういう、ちょいラッキーなのって大事よ〜♪
お花か!どっちだろう。買ってくる?それとも庭のをばっさり切って?(おい?)
うちも何を隠そうお花を切らすことが出来ない自営業でして。お客様をお迎えするためにはやっぱ生花がね、客の品格を、、。。・・・。
なんでだろう。。同じお花の話をしているのに爽やかさの違いが出てる気がする(ノД`)
2021/02/05(Fri)-23:15

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -