ガイモンさん

No.1487 ガイモンさん - いわやんやんやん
タラララッタラー!お久しぶりでーす!
もぉ半年以上参加できてないんじゃないかなーって感じのいわやです!
皆さん僕のこと覚えてくれてますか??
きっと「覚えてるよ!なんかガタイよさげで怖そうなのに、実は体弱くてへらへらした背が高いやつ!」くらいは言ってくれるんじゃないかと期待してます。
そんな皆さんにお伝えしときます!!
それは過去のいわやです!甘く見ないでください!笑
今では立派に育って体重3桁も間近になってまーす!!!
(20キロ以上増えたんじゃねーかな。。。笑えねぇ。)
次のバスケ参加は事前に痩せて怪我しない体で参加しに行きます。ぶひっ。

久々に日誌回してくれたマミさん。はじめまして。
お会いしたことないしどんな方かなーとか想像するけど、お花ブームということで「これは仲良くなれるな!!」って思いました!笑
僕も花好きで、花瓶に生けて3日目からは吊るしでドライフラワーにしてますよ。
ポイントは生花の時点でしっかりと形を組んでドライにすること!
いつまでも香りもいいし楽しさ倍増ですよー!!

あとは、やっぱ最近の楽しみはNBAのラプターズで大活躍中のワタナビーこと渡邊雄太選手ですかねー!
八村と違ってまさかこんなに出場時間が増えるとは思ってなかったので毎試合ワクワクしますよ!
けど、フルで試合チェックできてなくてスタッツとか、周りとの空気感とか、起用タイミングとか、、、
どんな活躍の仕方してるのか気になって気になって。。。

てことで。ここはガイモンさんに最近のNBA事情を教えていただきたいなと思いまして!
次よろしくお願いします!!
あ、遅くなったけど、ベビちゃんおめでとうございます!!
風さんも!
忙しいかもしれないけど、もしお時間あればお願いしまーす!
2021/02/05(Fri)-20:55


No.1489 年賀状をさぁ - 先輩
作ってる時に思った。
イワヤ、えんらいガッツリ写ってるやん。ここにもここにもおるし。。えぇい!1枚減らしとこっ(ん?)
そんなイワヤはもういないのだね(ノД`)
逆兄やんになっちゃってるのだねぇ(ノД`)クスッ(あ、心の声が)

ていうかさぁ!なんなん?イワヤのその、お料理もお花も出来ます的女子力アピール!
え?バスケ復活した暁には、そのドライフラワーを女子皆にプレゼントしてくれるとか?はっ!!去年のホワイトデーのお返しを思い出してしもうた。あれは女子だった。。
えっと、このくらいで、マミとアヤミにはイワヤがどんな人か伝わったかしらね?(笑)

私さぁ、、ワタナビーの顔が何度みても、覚えきれなくて。確かガイモンにも指摘されたと思うんだけど。
なんだろ、アメリカの映画に出てくる70'sな童顔アジア人?て感じがするんだよ。可愛いよね。だけん覚えきらんと!!わかってくれる人、いる??

てことで。ガイモンにわかりやすく説明してもらおうと思います。わくわく(笑)
2021/02/05(Fri)-23:27

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -