TTくん

No.1496 TTくん - さき
まさかおかなちゃんから指名されるとは!
覚えててくれて嬉しかったです。
初めて交換日記書きます。さきです。
最近全然ファラーゴ参加出来てませんが元気です。

おかなちゃんとは仲良くなり始めた頃におかなちゃんが北海道に行くことになってしまって悲しかった(>_<)また一緒にバスケできたらいいな!

何を書けばいいのかわからないので...私の仕事の話をしようかな。
私は歯科医院に勤めてます。毎日、幼児から高齢者まで様々な患者さんが来院されます。
大変ですがとてもやり甲斐のある仕事です。

虫歯や歯周病が悪化してから来院された患者さんのほとんどが「もっと早く来てればよかった...」と後悔されます。
痛くなくても歯医者行っていいの?とか何て予約すればいいかわからないってよく聞くのですが、「歯の検診をお願いします」「歯のクリーニングしたいです」の一言で大丈夫です。虫歯や治療が必要な所があれば教えてくれるはずです。

歯も身体の病気のように早期発見が重要です。
スキンケアのように毎日とは言いません。
3ヶ月に1回でも半年に1回でもいいので歯科医院で歯のケアもしてみてください♪♪

次はTTくんよろしくお願いします(^-^)
メール 2021/02/17(Wed)-12:57


No.1498 初だったねー - 先輩
書いたことがあるような気がしてた(^^ゞ
東区であるときにはよく顔出してたけどね?
ちょっと遠いんかな。

歯科医院さん関係、、うちのバスケでちょいちょいいるね。ほんと大変そうだけど尊敬する職種のひとつ。
そして、読みながら自分の口の中が気になって舌で歯触ってたり(笑)
歯医者さん、、1年は行ってないな(;^_^A アセアセ・・・

と。TTもきっと、思ったよね?( '_')ジッ(笑)
2021/02/18(Thu)-14:01

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -