わたるさん

No.1499 わたるさん - TT
こんにちは、TTです!
さきさんご指名ありがとうございます!
自分も最近、ファラーゴご無沙汰ですが、
元気にはしてます!!

最近の出来事といえば、
ここ3ヶ月で5キロくらい太りました!泣
ファラーゴに行けず、仕事も夜遅くに終わるので、
夜に暴飲暴食してたら、太ってまいました。。。泣
来年度になれば、仕事も落ち着きそうなので、
ダイエットも兼ねて、ファラーゴに行きたいと思います!
皆さん、お手柔らかにお願いします!

ダイエットの話題といえば、
ワタルさんしかいないと思うので、
よろしくお願いします!笑
2021/03/10(Wed)-20:17


No.1500 イワヤに続き? - 先輩
ほっそりイメージのTTまで太ってしまった報告。
やっぱファラーゴのバスケって救世主だったと思うの♪
うちのバスケさえしていれば、ほっそりキープできるのに♪♪
・・・今、え?先輩は?って思った奴。
次のバスケから参加費倍ね(-.-)y-~~
私の場合はほら、終わった後に日記書きながらクピるから←原因明確
年度明けに逢うTTの姿が楽しみだ\(^o^)/
2021/03/11(Thu)-23:57

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -